· 

庭に住むいえの実施設計

年明けからいろいろなことがあり、
バタバタの中で遅くなってしまいましたが、
皆様、昨年は大変お世話になりありがとうございました。
また、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、1月中にも打合せが進み、
「庭に住むいえ」は実施設計へと進んでおります。

 

 

以前、ブログでも登場した模型などを使って

基本的なプランのイメージは固まりましたが、

細かい寸法的な個所を設計しながら形作っていき、
それについてお施主様と確認し合っていきます。

 

大まかだったイメージがより具体的なものに変わっていき

実際に置くものをリストアップしたり、使い勝手を想像したりと
進んでいきます。

 

まずは、とにかく図面を作成しないとなので
がんばらなきゃです。

 

 

そんな、時間が少ない中ではあるのですが

しばらくぶりに復活したいなぁと思っていたことを

今年こそは実行したいと思い立ってしまったので

 

まずはその道具をAmazonのサイトでポチッ!

 

 

買ってしまいました笑

 

 

さぁ、練習するぞ!

 

ゴルフを♪